top of page

身上書の提出も終わり...

こんにちは! 身上書提出も終わり、ゼミ試を待つのみとなりましたね! もちろん入室がゴールではありませんが!笑 ちなみに去年の今頃 私は何をしていたかというと... まず身上書の中身を元にどんな質問が来るか予想して シュミレーションをしていました! 特に志望理由を自分の中で深掘りしていました! (志望理由に「正解」は無いので 自分が何を考えて・何をきっかけに志望するのか改めて考えていました) そうすることで自信にも繋がり、本番での緊張が和らいだように思います! 最後に改めて 今後の予定の確認です。 11/17(土) ゼミ試 遅くても9:20に集合 (試験は9:30開始) 教室は発表され次第連絡致します! 11/28(水) 歓迎会 夕方以降 予定を空けておいてください! 


Recent Posts
Archive
Follow Me
 
  • Twitter Basic Square
bottom of page