top of page

2016年度 鍾ゼミOB会について


こんにちは、鍾ゼミ15期の百瀬です。

昨日鍾ゼミOB会にいらっしゃった先生、OB・OGの方、現役生の方おつかれさまでした。

中には何時間もかけていらっしゃる方もいたので、大変驚きました。

また、私はかなり緊張しており、当日うまくいくか不安でした。

しかし、そんなことはなく、とても和やかで、楽しい雰囲気でした。

それだけ、鍾ゼミが好きのだと分かりました。

また、幅広い世代の方とお話ができ、いろいろと勉強になりました。

もし、よろしかったら、ぜひ次回も鍾ゼミに参加していただけるとうれしく思っております。

本当にご参加ありがとうございました!!


Recent Posts
Archive
Follow Me
 
  • Twitter Basic Square
bottom of page