top of page

入室試験のお知らせ

 いよいよゼミ試が目前に迫ってきたので、お知らせします!

日時:11月19日(土)9:30~13:00

場所:508番教室

内容:筆記試験(論述)、面接試験

服装:私服

※新歓コンパは後日開催します。

 筆記試験は、私たちにも内容が明かされていないため、詳しいことは言えませんが、社会福祉に関する諸課題が出題されるものと思われます。社会学の理論について問われることはないので、事前の勉強は必要ありません。皆さんの意見を論理的に書いてくだされば結構です。

 面接試験では、皆さんのそのままの姿を見たいと思っています。鍾ゼミは多様性を尊重するゼミです。理想の自分を演じるのではなく、個性を存分に発揮していただき、率直な考えや思いを伝えていただければと思います。

 肩ひじ張らず、リラックスして臨んでください! 皆さんのご健闘を祈っています!


Recent Posts
Archive
Follow Me
 
  • Twitter Basic Square
bottom of page